ダイアリー

【12月のご予約について】

さぁ!明日から12月です🎄

 

 

 

 

 

 

 

平成最後の12月。いよいよです。今年は個人的に凄く楽しみです٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

こんばんは🌃

豊橋市野田町の美容室lien.hair rhymeの松尾弘一です(^。^)

 

 

 

 

 

12月のご予約について


 

 

 

12月のご予約が、現時点でmaxの6〜7割は埋まっていますので、なるべくお早めのご予約をオススメいたします☝︎

 

 

 

 

ご予約表のご確認はHPの【オンライン予約】にて見る事ができますので是非checkしてみて下さい👀

 

 

 

2018年ラスト。lien.hair rhyme2018の集大成。
技術、ベシャリともに最高級のおもてなしでお待ちしております笑m(_ _)m

 

 

 

 TEL、DM、コメントからでもOKです✂︎

 

 

 

 

今年は本当にいい年になったと思います(毎年いい年だったと思っていますが)

たくさんのお客様、家族、仲間、先輩たちにも応援してもらっています。

lien.hair rhymeに新しい仲間も増え、自分を支えていただいている事に益々感謝しています。

 

 

 

 

 

この間、僕がいつもかっこいいなとつくづく尊敬する先輩に言っていただいた一言が凄く嬉しかったのですが、「今まで地道にやってきたことが肯定された年だな、自分ぐらい自分を肯定してやれ。」

 

 

 

 

最高にクールな言葉をもらって押忍!!!って感じです笑

いつも独特の表現と言葉のセンスにやられるし、本当に背中押してもらってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういった方々が僕の周りにはまだまだいっぱい居るし、僕もそれ以上に周りの人に還していきたいと思っています。

それが僕には『ハサミ』だし、自分が培ってきたデザインと感覚(センス)で12月、一人でも多くの人をこのlien.hair rhymeの扉から外に出していきたいと思っています。

今年は3人で。そんな覚悟で心よりお待ちしております笑

 

 

 

kakattekоi✌🏼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから