ダイアリー

『今までショートにしたくても断られ続けてきたあなたへ』

 

 

どーもです!豊橋市の小さな美容室lien.hair rhymeのマツオコウイチです🙋🏻‍♂️

 

 

 

 

 

lien.hair rhymeでのカットのオーダーで圧倒的に多いのが

 

 

 

【ショート】と【ボブ】

です✂︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうお決まりですが全てノンブローでーす。

 

 

 

 

明日からの仕上がりとカット直後の仕上がりにギャップはほぼないと思っております✂︎

 

 

 

えーっと。ここにも僕がカットした写真が載せてありますが、別にこれがうまいっしょ。とかこの写真を「どやっ」って思いで載せてるわけではなく、これはあくまでイメージなわけで。

 

実際の僕のカットの価値はカットしていただいた方にしかわからない部分に存在します。(写真に写るシルエットがうまいとかいうカットの話ではない。)

 

 

①圧倒的にビックリするぐらい内に入る毛先。

②ノンブローでもしっかり収まるシルエット。

③2か月ぐらい経ってきたときのスタイルの崩れ方。

 

 

マジでカットされてから次にカットをするであろう約2ヵ月〜2ヵ月半の間のお家での内容が全然ちゃいます。 いきなり関西弁

 

 

 

中でも特に①はホント僕の専売特許w

 

 

 

再現性がいいとか。骨格に合わせたカットとか。

 

そんなレベルの話じゃないです。(マジですw)

 

 

それには秘密があります。

 

 

・今までもう既にショートにされてきている方

・ショートにした経験があって似合ってると評判をもらったことのある方

 

は今まで通りのカットで全然いいと思います。

 

 

今回是非一度体験していただきたい対象の方は。

 

 

 

『今までショートにしたくても断られ続けてきた方』
『ショートは似合わないからやめておいた方がいいと言われてきた方』

 

 

ここです☝︎

 

 

 

一回、僕に切らせて下さい✂︎
確実に切りますし、絶対似合わせます。

#いくら僕でも切れませんっていう時もあるw

 

 

 

 

是非一度lien.hair rhymeでカットしてみてください👀

全てお伝えし、間違いなく五感で感じていただきますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lien.hair rhyme公式HPからのご予約はこちらから☟

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから