ダイアリー

Beige color♡

 

こんにちは😃柴田茉美です!

 

 

最近お友達がお店にあそびにきてくれました!!!

 

やっぱり最近のトレンドは赤みを抑えた

透明感✨は外せません!!!!

 

 

こちらは柔らかい印象を出してくれるベージュcolor✨

自然光にあたるとより柔らかい質感がわかると思います✨

 

 

 

 

同じくこちらも柔らかベージュcolor♡

普段巻くことが多いみたいなので、

ハイライトを表面に細かく

中にもしっかりめにいれてヘアアレンジしたときにも可愛く映えるようになってます😊

 

 

アッシュ系や暖色系など、

色味は強い印象にはしたくない方に

赤みを抑えたベージュカラーはどの層のお客様にも人気です☺️

 

またお試しください💗

 

 

 

柴田茉美専用オンラインはこちらから☟

 

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから