ダイアリー

心の距離ね。

こんばんは🌃豊橋市野田町の美容室lien.hair rhymeの松尾弘一です٩( ‘ω’ )و

風邪引きました🤧

 

 

 

それと、いいビールに出逢いました!!!まじどうめぇ!!!

なんかビールないかなぁと思っていたらバッタリ出逢っちゃいました(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

では行きましょう!

こちらはこの間の2連休の模様。

 

 

 

2人目の彩葉は相当アンパンマンが好きなのでアンパンマンミュージアムに行ってきました🏃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー発散した!

 

 

 

めちゃくちゃ喜んでまして、それを見た僕はより一層興奮しちゃいましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供でもスタッフでも家族でも関わる時間、密度、関わり方で全然違う状況になるなと久しぶりに2日間子供と過ごして実感しました。

 

 

 

 

 

彩葉なんか特にそう。2人目ともなると1人目のときより自然と関わる時間も減り、最近は仕事で休みの日も自分が出ていたり、逆にこっちが休みでも彩葉が保育園に行ってたりと、、、(保育園に預けるのも早かったしなぁ)

 

 

 

とか。

 

 

 

でも、少しでも多く関わって行くと相手の感じもすぐに変わる。

 

 

 

凄く感じました。

 

 

 

 

だからスタッフも一緒。

 

 

 

家族も仲間も一緒。

 

 

 

 

どう関わっているかが大事なんだなぁ。結局。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな美容師がいるお店へのご予約はこちらから☟

 

 

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから