ダイアリー

柴田茉美の武器はこれだ!!!

こんばんは〰️🌃 newstaff柴田さんが加わり、益々土日も盛り上がってます!

豊橋市野田町の美容室lien.hair rhymeの松尾弘一です😃

 

 

 

 

この間、柴田さんが空いた時間にちょちょっとスタッフにヘアアレンジをしていました!

 

 

 

 

柴田さん、アレンジが大好きです!と言っていて見せてもらいましたが、

 

 

見つけました笑

 

 

 

これが柴田の武器DAyo〰️!!!

 

 

 

 

好きこそものの上手なれって事ですね🤔

 

 

 

結婚式アレンジ、女子会、パーティセット♪

是非、newstaff柴田にお任せ下さい💁🏻‍♂️

 

 

 

 

僕が保証しますwww

 

 

 

 

最近は

刺激ぃぃ〰️

の毎日wおい!僕が一番成長するぞこれ笑

いい意味でのプレッシャーを感じながら柴田さんには見せれる背中を作っていきたいと思います笑

 

 

 

 

 

僕もいちいち身の引き締まる思いですf^_^;

 

 

 

 

頑張ろ〰️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴田さんもblog書いてくれましたので是非☞mamiblog

 

 

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから