ダイアリー

小さい秋見ーつけた♪

どーもです!豊橋市野田町の美容室lien.hair rhymeの松尾弘一です👨🏻

 

 

 

 

10月からNEW STAFFの柴田茉美さんが入り、約10日が経ちますが

 

 

 

やっぱり新しい風がビュービュー吹いております🌬

 

 

 

僕も約4年振りに他の人と働くとあって、なかなか新鮮&緊張感に包まれておりますが、身をもって襟を正すってこういう事ね。だったり柴田さんと働くことで本当に色々な気付きを与えてもらっているように思います。

 

 

 

 

とつくづく実感しています。

 

 

 

 

そんな、柴田さんも入った1発目の1週が開け、子供たちとも変わらずしっかり関わっていくのが僕の流儀。という事で、子供たちと一緒に小さい秋に触れてきました🍂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カブトムシの幼虫に触ったり、バッタを捕まえたり、ザリガニ釣りしたりと、最幸な時間を。。。

 

 

 

 

そして髪の毛にも小さい秋は来ています!!!

 

 

 

 

秋のカラーはやっぱり、

ピンク系だったり、バイオレット系だったり、それのmixだったり。。。

 

 

 

が多い気がします🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW STAFFの柴田さんも早速いい色出してます♪頼もしいぜ!

 

 

 

 

blogも書いてくれていますので合わせて是非お読みいただけると嬉しいです٩( ᐛ )و

 

 

 

ではまた👋🏼

 

 

 

 

mamiblog☞秋オススメcolor☜

 

 

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから