ダイアリー

何を大切にするか決めている。

こんばんは〰〰豊橋市野田町の美容室lien.hair rhymeの松尾弘一です!

 

 

 

 

最近読んだ本で📚
「何を大切にするかを決めている」

 

 

 

 

という考え方。

 

 

 

 

自分にとって大切なことを選び、決めていないと、自分以外の他者の幸せが羨ましくて仕方なくなるかもしれません。【選ぶ】ということは、同時に、何かを【捨てる】ことです。何かを得ようと思ったら、他の何かを犠牲にしないといけない。人生の質を高めるのは、【選択】と【集中】です。

 

 

 

 

が、僕の心に一直線に突き刺さった💘(写真はその図)

 

 

 

 

 

 

 

そして【CEFINE正規取扱い】始めました💄
渡辺直美で火がつき、大爆発し、そして入手困難となった言わずと知れた【silk wetpowder】
是非お店で試して見て下さい(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはワンランク上のベースメイク。大事なのは基礎。土台。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他諸々。

 

 

 

 

今回5月27日のに結婚式を挙げるず〰〰っと担当させていただいているお客様のプレ花嫁 👰
ここから磨きをかけてこの日は世界一かわいくする💄

って感じで。

 

 

 

 

 

 

 

以上。現場からでした٩( ᐛ )و

 

 

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから