ダイアリー

どピーカンin横浜中華街。

 

こんばんは。豊橋市野田町の美容室lien.hair rhymeの松尾弘一です👨🏻

 

 

 

史上最低の東京ディズニーシーから一夜明けて(夜は布団に入って3秒で寝ちゃったよねw)

 

 

 

そして、3日目。

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日も晴れたよねw☀

 

 

 

 

 

最後は横浜中華街に寄ってブラブラ🚶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本場の中国にも住みグルメなうちのお客様に聞いた中華料理屋でお昼ご飯を食べて🐼

 

 

 

めちゃくちゃ美味かった!

 

 

 

 

 

今回の2泊3日のどえら濃い〜ツアーはこれにて終了〜〜

 

 

 

 

やっぱり常に感度をよくして新しいモノいつもと違うモノ、そして刺激的なモノに触れる事が大事だなーと思いました🤔

 

 

 

 

 

 

そういった意味では東京って最強だよね🦖

 

 

 

 

 

感性は磨かれるけど、逆を言えばいいモノに触れてなければ鈍るという事でもある。

 

 

 

 

 

感性を大事にしていきたい。美容師だしね✂︎

 

 

 

 

 

ということで。

 

 

 

 

 

またアンテナ高めに3月もいいスタイル作りまーす📡

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから