ダイアリー

ただそれだけ。

どーも。豊橋市野田町の美容室lien.hair rhymeの松尾弘一です

 

 

 

 

今回日曜日にお休みをいただきいざ、東京へ。

 

 

 

 

 

 

 

都内はおよそ10年振りの、、、TOKYOへ。

 

 

 

 

昼には着いたのでまずは腹ごしらえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお目当ては、倅が愛してやまない戦隊シリーズの『宇宙戦隊キュウレンジャー』の生の、モノホンを見にwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビさながらの演出やクオリティの高さに圧巻。

 

 

 

 

恥ずかしながら大人が口を開けて見ちゃったよね(;^_^A

 

 

 

 

そして、そして。夜の街〜🏙

 

 

 

 

クソコンクリートジャングル🌳

 

 

 

 

 

いぃ〜風に当たってきました

 

 

 

専門学生時代からずっと続く、fix- upの宮崎とも東京で会えるというなんとも刺激的な夜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行かないかん、行かないかんと思いつつやっと来れた東京。

 

 

 

やっぱ来ないかんね。負けたくねぇ。

 

 

 

そう思った。ただそれだけ。

 

 

 

 

special thanx!  

 

 

 

…続く

 

 

 

 

追伸:これは嵐の前の静けさ。次の日とんでもねーことにwww

 

 

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから