ダイアリー

ブライダルヘアメイク。

どうもです!

 

 

 

豊橋市野田町の美容室lien.hair rhymeの松尾弘一です👨🏻

 

 

 

2月はもう残り2日となりましたね!

 

 

 

2月最後の週末24日(土)は夕方からブライダルのお仕事に行ってきました💍

 

 

 

メイクとセットのお仕事💄

 

 

 

 

一生に一度の大切なこの日に僕を使って頂き本当に有り難く思いますm(_ _)m

 

 

 

いよいよ待ちに待ったこの日。

 

 

 

正直、緊張しましたf^_^;

 

 

 

リハをしたり、前日にカラーを仕込んだり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、当日の模様はこんな感じ☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本番👰🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に三次会用にセットをちょちょっとアレンジして終了!

 

 

 

まぁ、とにかく可愛かったね!

 

 

 

 

本当に最幸な思いをさせていただいた1日でした!

 

 

 

最後に、

 

 

 

 

シゲ&みどりちゃん結婚本当におめでとーーーう🍾💐

 

 

 

 

これからもよろしくね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸:その後、三次会と共に街の夜に散りました🌃www

 

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから