ダイアリー

いよいよ高まる美容欲。

さあ、この週末からいよいよ高まる美容欲。

 

 

 

どーもです。豊橋市野田町の美容室lien.hair  rhymeの松尾弘一です👨🏻

 

 

 

いよいよ感…漂う。。。


 

 

うぅっ。。

 

 

 

7月から一人営業でやってきましたが久しぶりの神経が逆立つ予約感。。。

 

 

 

 

産休でしばし休んでいた嫁様にもここぞとばかりにここからはちょっとずつ出てきてもらい援護射撃してもらいます💃🏻(12月限定で🙈)

 

 

 

 

産まれたばかりの彩葉様にも本当に申し訳ないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ちょっとおっぱい我慢させてごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その代わり最後まで妥協なく、そしてなるべく自分に厳しく頑張ります✂︎

 

 

 

 

 

 

       そして後半戦


 

 

 

後半戦も技術は変わらず、いつも同じ仕事でお出迎えします🙇🏻‍♂️

 

 

 

そしてベストを尽くします✂︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いても、笑っても12月


 

 

 

12月のお休みは毎週月曜日(最後の26日は営業します)と第一の火曜日をお休みとさせていただきそしてカラーのご予約も18時までと延長してお受けさせていただき、30日まで靴紐ギュンギュンで突っ走りますので宜しくお願い致します🤲(31日〜4日まで年末年始のお休みとさせていただきます)

 

 

 

※15日(金)まだ空きがあり〼お早めに🏃💨

 

 

 

宜しくお願い致します🤲🏼

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから