ダイアリー

彩り。

今年最後の連休。

 

 

どーも🙋🏻‍♂️豊橋市野田町の美容室lien.hair  rhymeの松尾弘一です(^O^)

 

 

 

先週の土曜日は倅の生活発表会でお昼からの営業でした✂︎

 

 

 

本当によく頑張りました💮って感じ。色々いっぱい覚えていっぱい練習して、気合いもらいました🤛🏼

 

 

 

父ちゃんもこれで12月噛ませるぜw

 

 

 

月曜は子供とがっつり絡み。

 

 

 

昨日はマイメンの萩野さんが働いている『麺の亭ささき屋』へ。

お初です🍜

 

 

 

 

前々から色々聞いていたので楽しみにしながら行ってきました。

 

 

 

 

 

 

なるほど🤔

 

 

 

色々と勉強になりました。

 

 

 

          至ってシンプル


 

 

 

自分って自分を一番わかってるつもりだけど、唯一わかんないのが周りから見えてる自分。

 

 

 

これはなかなかどーしようもないよね。常に主観でしかない。客観視できにくいということ。

 

 

 

そう言った意味のいい機会。かなり近い友達だからこそ、全く違うフィールドで普段と全く違ったキャラを見る。

 

 

 

これがよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんに対する姿勢や「ありがとうございました」の感じとか。

 

 

 

なんでもないこと。至ってシンプル。

 

 

 

けど、ここに一番考えるポイントがありました。

 

 

 

そんな休日^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どやり過ぎwww

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから