ダイアリー

泣いても、笑っても12月。

泣いても、笑っても12月ですねw 

 

 

 

豊橋市野田町の美容室lien.hair rhymeの松尾弘一です。宜しくどーぞ🙋🏻‍♂️

 

 

 

  色々振り返ったりして見ると


 

 

 

いやー、一年がホントに速い訳ですが、今年今まさに書いているこのblogを一年前に作ったり、今までなかったHPを立ち上げスタイルギャラリーや、お店のinstagramを作ったり。

 

 

 

元々SNSやパソコン系など、苦手で抵抗ありましたが、

 

 

 

       じゃあなぜ始めたか?


 

 

 

 

 

うーん🤔なるほど🧐

 

 

 

「自分基準」で雁字搦めになったらおしまいだ。

 

 

スポンジのように吸収できる人でいれるように心掛けよう。

 

 

そう。スポンジボブのように。

 

 

そして1番好きなカットはボブです。

 

 

BOB!

 

 

と、まぁちょっとズレちゃいますがww

 

 

 

美容師の本質においての信念でアティチュード。これについてはもっとも正確に判断できるのは「自分基準」

ですが。

これは大事に置いとくとしてw

 

 

 

 

この場合の「自分基準」はガンガン崩して取り入れよう🙋🏻‍♂️w

 

 

 

やってみて「ダメだ」とわかった事と初めから「ダメだ」と思う事は違う。です。

 

 

 

兎に角、まだまだまだまだなんです。やれること。やりたいこと。やらなきゃいけないこと。いっぱいあります。

 

 

 

    常に継続と来年に向けて。


 

 

 

あとはやってきた事を続ける事と来年の目標と狙いが定まればあとは行くだけ。僕は幸せものだw

 

 

 

   泣いても、笑っても12月。


 

 

ともあれ、12月。お客様の髪も常々

 

 

継続

 

 

と言っております🗣

 

 

今年最後。バチっと綺麗にして、そして来年に向け気持ちを新たに行っていただく、少しのお手伝いをさせて頂ければと思っとります。

 

 

 

12月のお休みは毎週月曜日(最後の26日は営業します)第一の火曜日をお休みとさせていただきそしてカラーのご予約も18時までと延長してお受けさせていただき、30日まで靴紐ギュンギュンで突っ走りますので宜しくお願い致します🤲(31日〜4日まで年末年始のお休みとさせていただきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/1(fri)〜14(tue)ぐらいまでがご予約オススメです

 

 

心よりお待ち申し上げております🤲

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから