ダイアリー

『1』に拘る。

 

 

秋といえば、、、

 

 

 

 

大運動会🇯🇵🇺🇸🇮🇹🇹🇭🇦🇷🇧🇷

 

 

 

 

運動会つながりでこんなネタが、、、

 

 

 

ある日の夜。

 

 

 

僕「麻陽、今日かけっこの練習したー?」

 

 

 

麻陽「うん、した!あっくん1番だった😁」

 

 

 

僕「マジ?すげーじゃん!!!」(本番楽しみだなぁ。。。)

 

 

 

そして、次の日の朝。保育園へ行き姪っ子と会ったので

 

 

 

僕「運動会の練習楽しい〜?」

 

 

 

姪「うん!!でも昨日かけっこで2番だった。あっくんも2番だったよ!」

 

 

 

え?

 

 

 

嘘ついとるやんwww

 

 

 

どわらけるやー。

 

 

 

けどまあ、1番がいい。ってことがわかっている事。これはすごくいい事か。

 

 

 

No.1なのか。Only1なのか。はたまた唯一無二。一途一心。

 

 

 

なんでもえぇ。とにかく『1』に拘る。(僕の名前は弘一w)

 

 

 

頑張れ、麻陽🏃💨💨💨

 

 

 

という事で明日は運動会の為lien.hair rhymeは14時〜の営業となりますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから