ダイアリー

これが俺の夏だ!!!vol.1

 

 

 

 

 

とにかく、堪らない!!!

 

 

 

あ、どーも、豊橋市野田町の美容室lien.hair rhymeの松尾弘一です🙋🏻‍♂️

 

 

 

改めて、夏が最高!!!って事⛱🐚

 

 

 

いや、仲間が最高なんだな〜これは。

 

 

 

改めて、繋がりに感謝。改めて、仲間に感謝。

 

 

 

8月14日。

 

 

 

毎年恒例のお盆BBQ🍖大体このメンツが一堂に会すのはGWと忘年会とこのお盆のBBQ。

 

 

 

毎年14日に開催されるのですがなかなか休みが合わず(今回ちょうど月曜にきたので)意外にもお盆の集まりには初参戦!!!

 

 

 

肉や海鮮などのご飯と酒を片手に仲間との笑い声や心地良いBGM♪そこに家族や子供も加わって(*´ー`*)

 

 

 

言うまでもない、すろ〜〜ぅな最幸の時間。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事頑張っててよかったなーとか思っちゃうぐらい楽しかったなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chillin’…🎐

 

 

 

また来年👋🏼

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから