ダイアリー

なかよく かしこく のびゆく子。

まさに、それ。

 

 

それでいいと思う。

 

 

 

 

 

 

こちらは僕の母校です。

 

 

 

子供は自分のコピー。当然、人格はあって大人のオモチャでも着せ替え人形でもないけど、今持ってるもの、中身は正に親そのものだよ!

 

 

元々子供はプラスでしかないし、全てこっちのエネルギーになる存在。

 

 

 

 

僕は美容師で、これから人を雇って行くのですが、仮に新卒で入ってくれた子なんかには自分の子供と同じように全くこれが当てはまるわけで。

 

 

要は、真っ白な画用紙の上に一番最初に色を入れるのは当然親で、何色にでも染められる。 

 

 

その色がかなり重要でその染まった画用紙の上からじゃ何色を足しても濁ってくだけ。

 

 

だからこそ。

 

 

 

色彩豊かに。美しい色で染めてあげたい。

 

 

 

あげなければいけない。

 

 

 

あ、話がなんか難しい感じになっちゃいましたがw

 

 

 

という訳で、

 

 

生まれてきてくれた可愛い娘っ子の名前は彩葉です🙈

 

 

ってはなし。

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しくね♡

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから