ダイアリー

最近のブーム。

 

 

休みは専ら美容の事か、子供の事か。の豊橋市は野田町で美容室をしていますlien.hair rhymeの松尾弘一でーす👨🏻👦🏻

 

 

今週は連休でして、セミナーへ行ってスポンジボブのように吸収してきた次の日は満を持して子供と暴れまくる一日⛲️🎡

 

 

最近のマイブームは近所のいつも行く公園へ行って池でメダカ🐟やエビ🦐を捕まえる事www

 

 

なので早速カーマホームセンターへ行ってたもを購入🐜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散々捕まえてすぐリリースします🙄

 

 

 

そしてこちらもどハマり中。。。

 

 

 

 

だんごむしインダハーーウスwww(気持ち悪くてすいません。)

 

 

30匹以上は捕まえてんじゃねーの??

 

 

間違い無いよね。俺も子供ん頃やったもん🙈

 

 

やれやれ。。。

 

 

 

いい感じに成長しております( ̄^ ̄)ゞはい。

 

 

 

 

 

 

 

これが男の子だZ!!!って感じでまた今日から仕事頑張りまーす💪🏼✂︎

 

 

くそ大雨じゃん。。。☔️

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから