ダイアリー

ON⇄OFF

 

 

こんにちは〜🙋🏻‍♂️豊橋市野田町の美容室lien.hair rhymeの松尾です!

 

 

毎週月曜はお店は定休日ですが、講習やらなんやらかんやらで仕事の日もあれば休みの日もあり、、、仕事と遊びの境界線がもうあんまりないです^_^;

 

 

昨日はお休みでON⇄OFFしっかり切り替えてきました〜

 

 

こうしている時間も色々な発見ができとても充実した一日でした🔎🐜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊橋の夏の風物詩🍧夜店もいってきたyo〜

 

 

まぁ子供たちのこういう姿見る事でなんか頑張れますよね🙈

 

 

って事で充実完了🔌

 

 

休みはあっという間に終わり、また頭の中は美容師全開、しっかりdesignに向き合うstyleで今週も行きまーす🏃💨

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから