ダイアリー

GO ON A TRIP!!!

 

最高の4月も終わってしまいGWも終わりましたね〜。それでも楽しい季節になってきました🌱🎏

 

 

lien.hair rhymeの松尾弘一です🚶🏻

 

 

 

僕のGWは少し前ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして沖縄で友達が結婚式👰🤵💒

 

 

その大事な一生の宝になるだろう一大イベントのヘアーカラーをさせて頂きました🙋🏻‍♂️

 

 

本当にありがたい限りで、光栄です🙏🏽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容師って仕事が素晴らしいと思える最幸の瞬間。。。

 

 

改めて、みき、飯味くんおめでとうございます ㊗️🥂

 

 

 

そして、うちのせがれは帰りたくないと泣いておりました🙈

 

 

 

 

5月も楽しんでいきましょー(^O^)/

 

 

 

lien.hair rhymeスタッフ大大大募集〜☞こちらから

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから