ダイアリー

”family”

 

 

どーも。豊橋市野田町のlien.hair rhyme松尾です。

 

 

 

今週日曜日の事。

 

 

 

営業を15時に早々切り上げ向かうは石川県金沢市。

 

 

 

 

 

ブッ飛ばして3時間半。。。

 

 

 

今日は親戚のおじちゃんの喜寿(77歳)の誕生日会🎊👏

 

 

会場はおじちゃんの娘が経営しているcafe☕️(今回の仕掛け人)

 

 

 

なんとサプライズで僕ら家族一同が豊橋から集まっているというもの。

 

 

 

本人たちは全く知りませんw普通に誕生日会をしてもらえると思い、お店に入ってみると、、、

 

 

パァ〜〜ンッ🎉🍾

 

 

 

 

 

え?えっ!?

 

 

 

 

 

 

って、これは感動だわ😭(僕らは仕事終わりにブッ飛ばしている為まだいませんw150kmで急いでますw)

 

 

 

見たかったなぁ〜^_^

 

 

 

そして1時間遅れて僕ら到着〜

 

 

 

これで全員揃いparty〜🥂

 

 

後はくす玉と誕生日プレートでおめでと〜🎂🎊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜最高だったなぁ〜

 

 

改めて、

 

 

喜寿、本当におめでとう!!!

 

 

そして、その後はお疲れ様会〜

 

 

 

朝5時まで飲み散らかしましたとさ、、、(記憶をちょっとだけ置いて来ましたとさw)

 

 

 

企画したねーちゃん、皆さんお疲れ様〜

 

 

次の日、帰るときにおばちゃんと喋ってて、「今日は朝嬉しそうに仕事いったわ。」っていう言葉を聞いて、本当に行ってよかった。

なんかほっこりしました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから