ダイアリー

MASTER MIND

 

今日はちょっと美容の話ではないですが、、、w

 

 

 

僕のいつもお世話になっているお客様夫妻が来たる5/13(土)14(日)に豊橋PLATにてイベントを行います。

 

 

 

MASTER MIND

 

 

 

と言うイベントです。

 

 

 

ずばり、音楽とダンスの融合

 

 

 

まずはこちらを是非見て下さい☟

https://youtu.be/8_pGqMGmboU

 

 

 

単純にスゲー、映画の番宣みたいだなぁと思い勝手にワクワクしましたw

 

 

 

奥様の方はプロのメイクアップアーティストで全キャストのメイクを担当しています。

 

 

 

http://hugeflowers.info/

 

 

 

お二人とも素晴らしいお人柄で、豊橋を盛り上げて行きたいと仰っておりました。僕もまだまだではありますが、同じモノ作りをする表現者として、とても胸を打たれ共鳴させていただければと少しでもお手伝い出来ればと、思っております🙇🏻

 

 

 

僕も、まだまだ情報不足ですので、また詳細ありましたら、アップさせていただき〼

 

 

 

 

…僕は美容師で一見、全く畑違いの事の様に思いますが、そうではなくてやっぱり勉強になります。

 

 

何もない0(ゼロ)の状態から1(イチ)を作る事は1(イチ)から2(ニ)を作る事とは全く違う。

 

 

圧倒的に凄い事。

 

 

だと僕は思います。

 

 

僕もいつか0〜1(ゼロイチ)な人間になれるよう日々の積み重ねを一番大事にしていこうと思います。

 

 

 

1日1%成長すると、1年で40倍くらいになるそうです。でも1日1%下がると1年で約40分の1になるそうです。

 

 

極論言えば1年間で1600倍の成長の差が生まれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、現場から松尾がお伝えしました( ̄^ ̄)ゞ

この記事をシェアする

コメントはこちらから