ダイアリー

60分1本勝負!

 

どーもです!豊橋はlien.hair rhymeの松尾です。いよいよ3月も始まりましたね。もうすぐ春ですね🌱🐝

 

 

 

さて、2/15からプレメニューとして、まずは顧客様から少しずつ体験していただいているうちのヘッドエステ。

 

 

一日に3〜4人の方にさせていただく事もあるぐらいで、、、嬉しい限りです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

一つ。

 

 

このヘッドエステ、究極系です。

 

 

間違いなく。 

 

 

 befor                         after

 

 befor                        after

 

 befor                        after

 

こんだけわかりやすいです!

 

このように、頭皮の赤みが確実に引きます。(個人差はありますが)
(そして頭皮が赤いという事は、疲れやストレスのバロメーター。血行も悪い状態です(;´д`))これだけ一気に血行が良くなります。血が巡ります。

 

 

なかなかお顔の写真は載せれないですが、目尻の位置、顎からのフェイスラインも間違いなく上がります。

 

 

そして、年齢と共に起こる髪の毛のうねり。これの解決はトリートメントではないですよねー。

 

 

わかりやすく言うと、実は

 

 

年齢と共にほっぺたの皮膚が落ちる。当然頭皮と顔の皮膚は一枚ですから顔の皮膚が落ちる事によって頭皮は引っ張られる(三角形のテントのような感じをイメージしてください)

パンパンに張った頭皮のその毛穴は、まん丸の状態から楕円形にのびる。その毛穴から生える毛がうねる。

 

 

と言う事です。

 

 

 

何が言いたいかと言いますとw

 

 

頭皮を健康に、元の位置に戻すという事は=髪の毛も美しくなっていくという事。

 

 

 

正真正銘、根本からの美です。

 

 

 

頭皮の筋肉とリンパ節の流れに沿って行う、60分1本勝負のマッサージコース。

究極系「五感で感じるlien.ヘッドエステ」w

 

 

是非一度、ご体験ください!!!やる価値あり〼

 

またまだお伝えしたい事はありますが、またのblogでもちょいちょい報告させていただきます( ´_ゝ`)

 

 

そして安定のやまぐちと🌮

 

 

今日はひな祭りですね〜🎎

 

宜しくどーぞ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

lien.hair rhymeスタッフ大大大募集〜!!!☞こちら

この記事をシェアする

コメントはこちらから