ダイアリー

名言

  「結果」と「評価」は似て非なるものなのである。  

 

キーワードは「自分の中でもう少しだけ頑張ってみる。ということを重ねる」と「人との比較ではなくて、自分の中でちょっとだけ頑張った。そのことを続けていく」にあると感じている。

 

 

多かれ少なかれ人は「評価」というものを気にしながら生きている。「評価」が欲しいために人一倍勉強もすれば、努力もする。「結果」へと繋げるためにはそれしかないことを知っているからだ。

だが、「結果」と「評価」は似て非なるものである。

 

 

「結果」は自らの証と言えるが、「評価」は第三者が下すものだ。

 

 

自らコントロールできない「評価」を気にしたり、追いかけるのではなく、自分がコントロールできることだけに集中する。

 

 

またいい名言に出逢った。

 

 

こう言う人間になりたいと心底想う。

 

 

はよ。春よ来い。

 

 

そして、もう一つ。春と言えば、、、

 

取り敢えず、まずは女の子の節句。

 

『ひな祭り🎎』

 

うちのお客様でもちらほら、雛人形とか兜どこで買った〜?なんて聞かれますが、、、

 

迷わず行けよ行けばわかるさ

 

と言う感じでw

 

こちらも言わずと知れた豊川1号線沿い

 

『人形の天神屋』

です( ̄^ ̄)ゞ

 

もう7年以上髪をやらせていただいている僕のお客様のお店です( ̄^ ̄)ゞ

 

 

是非足を運んでみてください( ̄^ ̄)ゞ

lien.hair rhymeの紹介でって言えば何かいい事あるかも〜、、、??(知らんけどw)

 

【人形の天神屋】

〒441-0101 愛知県豊川市宿町水入, 愛知県豊川市宿町水入31−1

🤙0533-72-2806

http://www.tenjinya.jp/sp/index.html

 

 

スタッフ大大大募集中!!!☟詳しくはこちら

http://www.lien-hair-rhyme.jp/recruit

この記事をシェアする

コメントはこちらから