ダイアリー

keep it real.

もう2月ですね。今年も相変わらず感度ビンビンですよ。

 

 

lien.hair rhymeの松尾ですよ💇🏻‍♂️

 

 

日々勉強で、良くも悪くも色々感じているわけですが、、、

 

 

自分ももうやる事たくさん、頭はパンパン、嬉しい限りです。

 

 

まずはもうすぐ始まる☞lien.ヘッドエステ💆🏻‍♂️の事で毎日考えながらも相変わらず、、2月は忙しくなる予感と、、、

 

 

次はどうしていきたいか、もう見据える先に焦点合わせて狙っていきます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

僕も例外なく常に研ぎ澄ませ、尖らせ、お客様の事を第一に何ができるか、その上でピンポイントで本質を突けるように。

 

 

見た目。雰囲気。になんとなく誤魔化され、芯を突いてないし、蓋開けたら「う〜ん、、、」ってあるよね。

 

 

いつも期待通りは当たり前。それを上回る感動を。

 

 

 

 

全てはrealでないとね。

 

 

 

 

 

keep it real.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


真実は一つ。

「他人にどう思われるか?」ではなく、

「自分がどうあるべきか?」だけを考えれば

道は開ける。自分の望む方向に。

それがお客様の望む事。

 

 

つって〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 


 

【追記】

スタッフ大、大、大募集中〜!!!

 

僕もまだまだですが美容師としての本質しっかり伝えます。

 

技術、知識しっかり教えます。

 

僕もまだまだな事ありますがいつでも逃げずに立ち向かう姿勢でいきますので、一緒に成長していきしょう🙆🏻

 

詳しくは、🤙0532-33-0430/松尾まで。

 

 

でわでわ。今月も楽しんでいきましょ〜( ̄^ ̄)ゞ

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから