ダイアリー

スタッフ大募集!!!

年の瀬。どうお過ごしでしょうか?

 

 

いよいよ今年も残すところラスト1日ですね。

 

 

lien.hair rhymeは12/30(金)を持って切り納め

 

 

とさせていただきました✂︎

 

 

豊橋はlien.hair rhymeの松尾です。

 

 

今日はHP上のrecruit👈(こちらをご覧ください。)

 

 

を更新しましたので、そのお知らせと、

 

 

折角なんでそこについて少し

 

 

触れさせていただこうと思います。

 

 

もともとスタッフは募集して参りましたが

 

 

この度、

 

スタッフ大、大、大募集します!!!

 

 

まだまだ詳細が乏しくて申し訳ないのですが

 

 

最初は一応正社員での募集のみでしたが、

 

 

新たに

パート、休眠美容師の方の大募集もいたします。

 

 

 

ずっと美容師してたが、出産などで離れていた方

 

 

 

また美容師したいが子供が居て都合がうまくつかない方

 

 

 

諸所、相談に乗ります。

 

 

 

美容に対しての想いなどはHPのrecruit

 

 

 

載せてありますので是非見ていただけると

 

 

嬉しく思います。

 

 

lien.hair rhymeで一緒に盛り上げてくれる方、

 

 

是非一緒に働きましょう!!!

 

 

そして、今年も一年皆様に大変お世話になりました。

 

来年もlien.hair rhymeを宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

では良いお年をお迎え下さい〜🎌 

 

                                             松尾弘一

 

 

 

 

この記事をシェアする

1 thoughts on “スタッフ大募集!!!”

コメントはこちらから