ダイアリー

native!

やっとblog書けます。

なんやかんや忙しい。頭ん中ぐちゃぐちゃですわ。。。(´Д`)

この間のこと。

そのぐちゃぐちゃな頭ん中の一部、一つずつ形にする為

この間、僕の想いの一部をかっこよく英訳してそれをデザインに

しようと、よくあるGoogle翻訳やエキサイト翻訳を使うのですが

あれ、日本語を英訳してそれを再翻訳しまた日本語に戻すと

はぁ?

って全く意味わからん日本語になり、納得できない僕はW

うちのお客様でカナダ人の方にお願い

して本気の翻訳をしていただきました!!!

さすがっす!!!ジョニーThanx!!!

これでnativeのアメリカ人にも意味が通じるZe!(まぁ殆ど日本人にしか渡さんけどW)

                            ↑

                          見えない拘りね。

 

Your image is actually chosen by your hair!!!

ちょっとしたモノ作りたいとおもいます。

そして、

nativeと言えば前の月曜の休みは嫁はんが講習ということで、息子と2人で

ピクニックに。

子供は一日中自然の中に居れればそれでええ!!!

5fa827_20029dee4bc740fab58d60365b7ba693-mv2_d_2145_1430_s_2

5fa827_68270343cb6542439a3ebd6dac7645b0-mv2_d_2175_1514_s_2

5fa827_329946ae336d48189150ea9f9033ef49-mv2_d_2200_1467_s_2

5fa827_fe554fae80e24bf0a2d4d91cc9d02945-mv2_d_2304_1536_s_2

5fa827_1abfde46c8724d8bba6ab9b9efdab5cb-mv2_d_2098_1399_s_2

5fa827_52a4d697c106476a909ee8e93bee7ddd-mv2_d_2304_1536_s_2

5fa827_948f1431ff5845cab7d1d4d13f43fc58-mv2_d_2304_1536_s_2

強くなれ~

この記事をシェアする

コメントはこちらから