ダイアリー

追いつき追い越せの3年目とイメチェン女子

どーもどーもー!lien.hair rhymeの松尾でーす!

大分溜まってしまった出来事をダイジュエストでさらさら~っとアップしまーす!

まずはこちら!!

 

5fa827_7959388a19c345778a251e41c6466dc1-mv2

 

5fa827_17e887157bac400793b011828b938d24-mv2_d_4032_3024_s_4_2

 

 

 

 

 

 

 

2周年のお祝いで友達やお客様からいただきました。

こうして気にかけていただける事をとても嬉しく思います。

言葉でありがとうや感謝をいうのは勿論ですが、

こういった大事にしていただける気持ちをしっかり大切にし、

より深くお付き合いをさせていただき、日常的に感謝を表せていけたらと

おもっております。そして、しっかり足元を見て本当に支えてくれている

方々をはき違えないように日々感謝の中で3年目行きたいと思いまーす(/・ω・)/

そして10月1発目は運動会から~

5fa827_c264ae9993eb408cad000ce13de62e85-mv2_d_5371_3581_s_4_2

5fa827_9d27a73cf635476b994fc9113f265065-mv2_d_6000_4000_s_4_2

5fa827_04c8f4ec17a4423b8c4c7ce88996195f-mv2_d_6000_4000_s_4_2

5fa827_9350ad6a0c1c40a09d2f2686f5fee9f1-mv2_d_6000_4000_s_4_2

5fa827_5a458253722b405cad900faf4c51356b-mv2

ころころやんけーーーw

去年はまだ2才でかけっこも訳わからず走りませんでしたが

今年はしっかり走り、少しづつの成長が嬉しく思います。

子供はたった1年でも色んなことを確実に成長してる。

去年の僕と今年の僕。どのくらい成長しているのかな。

と、ふと思い「追いつき追い越せ」で子供に学び頑張っていこうと。

そしてそして~

最近はかわい子ちゃん達がイメチェンでばっさり。

5fa827_a92c205b6ca848bfa2a2fe006f2c7ba6-mv2_d_6000_4000_s_4_2

5fa827_5409a671cedb4b718839b5cf5a62ccda-mv2_d_6000_4000_s_4_2

5fa827_da3f0efd016a46d1b2aa9e82845a9336-mv2_d_6000_4000_s_4_2

小さい子でもどのぐらい切ろうか、前髪どうしようか。

ドキドキしながら切られている姿は最高に嬉しく、こちらも本気で

可愛くします。

切って巻いてイメチェン出来たらこんなに笑顔(^^)v

子供も大人も関係ないよね!

可愛くなったもん勝ち!!!

最後にね。

5fa827_d2c951973979475b87aec918a40243d6-mv2_d_2304_1536_s_2-1

この衝撃はやばかったね~   Hi -Standard in da house!!!

まだまだアップしたいことありますが今日はこの辺で。。。

ではまた(^o^)丿

この記事をシェアする

コメントはこちらから