ダイアリー

lien.hair rhyme 2周年&HP開設。

皆さん、はじめまして。

lien.hair rhymeの松尾弘一です。

 

早速ですが、lien.hair rhyme  ホームページ作りました!!!

 

ホームページはインターネット上のお店みたいなものです。

ので、まだうちの店にご来店されたことのない方や、

知らない方に対して

どういうコンセプトで、どういう想いでお店をやっているかを

よりわかり易く

あーでもない。こーでもない。言いながら、どーでもいい所まで

こだわって

愛情込めて作りました。

 

是非、より多くの方に見て頂けると嬉しく思います。

 

同時にblogも開始し、

日常の何気ない事から、僕の頭の中の事まで(どーでもいいw)

幅広く、よりlien.hair rhymeを身近に感じて頂けるようアップしていこうと思っています。

 

5fa827_88877bc1e50a4439bf9790c89c3eef87-mv2_d_2007_1536_s_2

 

そして、これを機に一緒にlien.を盛り上げてくれる仲間も募集していきたいと思います。

少しずつですが、詳細もアップしていきます。よろしくお願いします。

STAFF WANTED!!!!←こちらから

 

5fa827_ecddceb3ec464a5d814a777de259cb40-mv2

 

ちなみにlien.hair rhyme 9月で2周年です!!!

お陰様です。支えられております。

 

家族。

友人。

仲間。

 

そしていつも来て下さるお客様に。

 

最大級の感謝です!!!

書き出すと、止まらなくなる性格なんですが、1回目なので

取り敢えず

今日はこの辺にしときます(´・ω・`)

楽しくなるようなものをお届けできるよう頑張りまーす!

 

5fa827_acb1f41d891f46b99778023fa1bdd7c3-mv2_d_6000_4000_s_4_2

この記事をシェアする

コメントはこちらから