ダイアリー

びようしになりたい!

どーも。こんばんは🌃豊橋市野田町の美容室lien.hair rhymeのマツオko-1です(´∀`)

 

 

 

明日でうちの長男の麻陽が卒園。

 

 

 

明日は朝から卒園式です🌸

 

 

4年半。僕の母園でもある、保育園をいよいよ卒園します。

 

 

昨日お迎えに行ったら教室にはみんなの将来の『夢』がはってありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『びようしになりたい!』٩( ‘ω’ )و✂︎

 

 

 

 

 

将来の夢なんて別になんだっていい。

 

 

 

ただ、僕と嫁さんが一生懸命にやっている姿、土日いっつもじぃじ、ばぁばに預けられ寂しい思いをさせていて、いつも申し訳ない気持ちでいたのに、それでも僕らの背中をそんないい風に見ていてくれていた事、伝わっていたことに本当に感謝しかないです👦🏻

 

 

 

本当にありがとう麻陽(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

夜、麻陽のメモ帳をペラペラめくっていたらこんなものまで…

 

 

 

 

 

これ程までのパワーは子供からしか貰えない。

 

 

 

明日は最高の卒園式にしようね🌸🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから