ダイアリー

平成30年という1年は。

 

平成30年12月31日(月)大晦日。

 

 

今年最後のblogになると思います✍🏼lien.hair rhymeの松尾弘一です。

 

 

 

 

 

 

   平成30年という1年は?


 

 

 

 

安倍首相が「今年は転機の1年」だったのではないでしょうか?だって。

 

 

 

 

俺の事知っとんのかなぁ?🤔w

 

 

 

 

俺もマジでそうだやー。w

 

 

 

ってことで。来年は。

 

 

 

『任せること』  

 

 

 

『教えること』

 

 

 

これがテーマ。

 

 

もう『任せる』事でしか成長しないと思うw

 

 

 

そして人に『教える』事で一番成長するのは己自身。

 

 

 

2019年は人の為に費やす事に力を注げる年にしたいな。

 

 

 

 

 

2018年も本当に色々な方に出会い、色々な方にお世話になり、色々なことを学ばせていただいたなぁと思います。

 

 

 

新生lien.hair rhymeは2019年が本格的なベースになると思っております。

 

 

 

ベース。ベーシック。土台。基礎。基本。初心。

 

 

 

忘るべからずです。

 

 

 

そして、創造。

 

 

 

また作り上げていきたいと。

 

 

 

思います✂︎

 

 

1年本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

では。

 

 

良いお年をお迎えください🎍

 

 

 

     lien.hair rhyme

                                    代表  松尾弘一

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから