ダイアリー

12月の恒例行事と七五三と。

人にはそれぞれ、元々持っている特性というか、キャラクターというか。

 

 

 

そういうものを最近凄く感じるし、考えたりしています。

 

 

 

 

豊橋市野田町の美容室lien.hair rhymeの松尾弘一です。

 

 

 

12月の言えば美容師は「よーし今日から12月!!!気合い入れて」って感じですが

 

 

 

 

僕の12月1発目は毎年、子供の生活発表会から始まります。

 

 

 

 

12/1は子供の生活発表会。3日は少し遅れたけど長男の七五三。

 

 

 

 

色々子供の成長や行動や表現を見ているとキャラクターがあって面白い。

 

 

 

 

その生まれ持ったキャラはそのまま大人になっても引き継がれます。

 

 

 

 

頑固な人。頑張り屋な人。財を成す人。堅実な人。真面目な人。ぶっ飛んだ人。大らかな人。短気な人。わかりやすい人。ミステリアスな人。一匹狼な人。群れる人。…

 

 

 

 

人には元々の色んな本質があってそこにどんどん引き出しが増えていく感じ。

 

 

 

 

あなたはどんなキャラクターですか?w

 

 

 

 

今回も生活発表会を見ていて、そして子供との関わりの中で最近はそんなことを凄く感じています。

 

 

 

 

きっと人を雇ったからっていうのもあるかもね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月もとうとう半分過ぎてしまいました。折り返し地点〰️↪️

 

lien.hair rhyme公式HPからのご予約はこちらから☟

 

 

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから