ダイアリー

人生初給料日!

って言っても当然僕が初めて給料もらったよって話なわけなくてwww

 

 

 

どーも。豊橋市野田町の美容室lien.hair rhymeのマツオko-1です(´∀`)

 

 

 

 

昨日はlien.hair rhymestaff柴田真美の給料日!!!

 

 

 

 

 

今まで出逢った事ない色々な想いを抱かせてもらった大切な1ヶ月。


 

 

 

 

少し大袈裟かもしれませんが、本当にちょっといつもと違う景色が目の前に広がりました。

 

 

 

 

そして、1ヶ月頑張ってくれたことに対して給料を渡すという行為。これも勿論始めて。

 

 

 

15年間美容師をしてきて、色々な想いや体験はしてきましたが、

 

 

 

まだまだ僕も見たことがない景色がいっぱいあるという事。

 

 

 

そして、それをまず見せてくれた柴田さんには、感謝でいっぱいという事。

 

 

 

 

めちゃくちゃかっこいいこと言ってるように聞こえますが、キレイごと抜きで心底思えている事で一ミリも盛ってないw

 

 

 

 

心底思えている自分に自分がまずびっくりだし、15年来美容関係でお世話になってるツレにも『こーちゃんガチで変わったよ』って言ってもらえるぐらいだ。

 

 

 

人ってわかんねー。人生ってわかんねー。

 

 

 

 

だから面白すぎるし、オラ!ワクワクすっぞ!!!って感じ。(孫悟空風w)

 

 

 

 

 

金じゃ買えない価値がここにはいっぱいあるし、それを考えれば夢は膨らむばかりでキリがない。

 

 

 

 

本人にも当然伝えましたが、

 

 

 

 

とりあえず1ヶ月ありがとう😊

 

 

 

 

 

 

これからも一緒にlien.hair rhymeを盛り上げて行きましょう!!!

 

 

 

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

僕は僕で2年半も待って初めて電話が鳴ったあの日の気持ちを常に思い出しながら

今日も明日も1年後も10年後も頑張っていきたいと思います٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lien.hair rhyme公式HPからのご予約はこちらから☟

 

 

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから