ダイアリー

11月のbobと名古屋mtg。

今日から11月〰️🍂

どうも!豊橋市野田町の美容室lien.hair rhymeの松尾弘一です♪( ´θ`)

 

 

 

11月も3人体制でバンバン予約取っていきたいとおもっております🙋🏻‍♂️

 

 

 

 

是非lien.hair rhyme公式HPの『オンライン予約』からでもご予約できますので見てみてくださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

そして柔らかBOB🌿 


 

 

 

 

柔らかい砂漠の砂のようなクリームマロン🐪

 

 

 

 

ベージュ系カラーに最小限にハイライトを施して平面的なワンレングスボブに軽さと動きをつけて。。。さらに全体にやや明るめにし、より柔らかさをプラス☝︎

 

 

 

 

 

 

毛量が多いためどうしても硬く重く見えてしまいがち…

しかもワンレングスのボブとなると尚更動いて軽やかに見えづらい…

 

 

 

その悩みはしっかり取り除きます☝︎『軽く』『柔らかく』『動きやすい』style作ります✂︎

 

 

 

 

 

 

 

そして今週の月曜日は講習の為、名古屋へ。

 

 

 

 

 

またひとつ引き出しが増えたのでこれからジャンジャン引いていきますw

 

 

 

 

からの、夜はこのコンクリートジャングルでいつものマイメンとご飯

 

 

 

 

 

 

 

僕の嗅覚がココって言ったので☟に行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!ピシャリ!w

めちゃくちゃいい店。

 

 

 

 

佇まい、店内の雰囲気、味。

完璧にやられました(´∀`; )

 

 

 

 

名古屋のミシュランガイド行き決定ですwww

 

 

 

 

そして、近況報告や色んな相談なんかも、終電までみっちり喋り倒して帰宅です。

 

 

 

 

 

さぁ、11月もヤったりま〰️す✂︎

 

 

 

 

 

 

lien.hair rhyme公式オンライン予約はこちらから☟

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから