ダイアリー

オンライン予約開始!!!

どうも、こんばんわ!豊橋市野田町の美容室lien.hair rhymeの松尾弘一です👨🏻

 

 

 

急に寒くなりましたね。。。

 

 

 

急にといえば、マジ急ピッチで進めて参りました

 

 

 

オンライン予約!!!

 

 

 

 

10月からnewstaff柴田が加わったことにより、予約が大幅にお取り出来るようになりましたm(_ _)m

嫁さんと二人営業の頃は何かとご予約が取りづらくご迷惑をおかけしていたと思います。。。

 

 

 

そして、これからは逆にもっともっとお店を盛り上げていきたい!!!

 

 

 

 

そこで考えたのがオンライン予約!


 

 

 

 

 

完成致しました👏🏼

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ簡単に言うとホッ◯トペッ◯パービューティの予約制度的なものを自社のHPで行える単独予約制度版!!!

 

 

 

 

 

 

まずは、lien.hair rhymeのHPを見てください👀☞こちら

 

 

 

 

 

      予約の取り方について


 

 

 

そしてトップページのココ☟

①まずはココをクリックしていただき✔︎

 

 

 

 

②どこかを押して予約に進んでいきます☟(Facebookから入っていただいても入力がだいぶ省けるので簡単です!)

 

 

 

③そしてスタッフを選択していただきます☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④メニューを選んでいただきます☟(※メニューは只今随時更新しておりますので増えていくと思います。尚、クーポンメニューなども只今制作中ですので、楽しみにしていてくださいm(_ _)m)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤メニューを選択していただけたらこのように予約表が見れますので、ご自分のご予定と合わせてその場でご予約出来るようになりました☟👏🏼

 

 

 

 

 

これで予約完了です!!!

 

 

 

 

 

    柴田茉美限定クーポンも。


 

 

 

【newstaff柴田茉美限定メニュー】のクーポンも作りましたので、合わせてご覧くださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

直接 STAFFページの各スタイリストから『このスタイリストで予約』も出来るようにしました☟

 

 

 

 

 

 

 

是非!!!ご活用下さいm(_ _)m

 

 

 

 

☟柴田茉美専用web予約はこちら☟

 

 

 

☟lien.hair rhyme official web予約☟

 

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから