ダイアリー

lien.hair rhyme4周年と5年目の正直。

本当に本当に暑かった平成最後の夏もさすがに終わりもう秋ですね。

そして安室ちゃん引退しましたね。生き様、流儀に脱帽です。

どうも、lien.hair rhymeのマツオコウイチです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず。

 

 

lien.hair rhyme

 

 

 

9月で、4周年を迎える事が出来ました。

 

 

 

 

日頃支えてくださっているお客様、家族や仲間に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

お客様には、本当に日頃から感謝の気持ちを込めてスタイル、接客をさせていただいていますが、また改めて大切にしたい想いです。

 

 

 

 

そして両親や家族の支えがなければ成り立たないということ、いつも聞いてくれる仲間、サポートしてくれている仲間にも繋がっているということに感謝です。

 

 

 

 

 

たった4年です。まだまだこれからすぎてやりたい事、挑戦したい事、学ばなければならない事、山ほどあります。

 

 

 

 

とにかく、まだまだこれから。

 

 

 

 

全ては【諦めない事】を前提になるべく自分のペースで走って行こうと思とります。

 

 

 

 

そして、【諦めない事】の末にlien.hair rhymeに待望の第一子誕生です。


 

 

 

 

 

 

正〰️直。2年半待ちましたわ。。。

 

 

 

 

 

初めに求人の募集をかけてから早2年半。よーやくです。よーやく、ここlien.hair rhymeで働きたいと名乗りを挙げてくれる子に出会いました。

 

 

 

 

 

奇跡だ。と思ってしまう程嬉しかった。諦めなくてよかった。自分にも子供が2人いますがマジで子供が産まれてきたぐらい嬉しいかったっす笑😂

 

 

 

 

この出会いに。そして数ある美容室の中からlien.hair rhymeを選んでくれた事。マツオコウイチと一緒に働いてくれる事。

 

 

 

 

 

絶対後悔させません。全て僕の責任で頑張ります。

 

 

 

 

そして、根っこはお客様。今まで以上にお客様を大事にし、新たな風を吹かせて感謝の気持ちをお返しし続けたいと想います。

 

 

 

 

あくまで自然体でねw

 

 

 

 

 

 

この10月でlien.hair rhymeも5年目に入りますが。ですのでこのタイミング、正にlien.hair rhymeの第2章ですwww

 

 

 

 

コツコツ、コツコツ、コツコツコツコツコツコツコツ。とやっていくもんですね笑

 

 

 

 

これからも諦めない事で自分なりに掴み取っていくことを証明していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

求人情報は☞こちら

 

 

 

 

この記事をシェアする

One thought on “lien.hair rhyme4周年と5年目の正直。”

  1. 4周年 おめでとうございます🎉
    お店を持たれて4年‥!感慨深いものがあります。なかなか伺えないですが 松尾さんには元気を貰ってるよ。

コメントはこちらから