ダイアリー

女性は変幻自在。オシャレはしたモン勝ち。

親知らずの銀歯が取れてはめに歯医者に行ったら急遽抜くという(しかもほぼ麻酔なしでw)

どーも、豊橋市野田町の美容室lien.hair rhymeの松尾弘一です。

 

 

 

 

 

今日は仕事で朝から新幹線で向かうは東京です。そして磨いてきます。スキルを👟

 

 

 

 

 

 

InstagramやHPのstylegalleryの写真は基本『スタイル』『カラー』『メイク』『フォト』など。は

ほぼリアルに全部自分がやったものだけを載せているんですが、、、

 

 

 

 

 

最近常々思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『スタイル』や『カラー』や『メイク』や『撮り方』で女性は変幻自在✨

だな〰と。

 

 

 

正解はない。

 

 

 

なりたいイメージのヘア。カラー。それに連動したメイク💄はたまたファッションまで。

 

 

 

 

をひとつに繋げれば、毎回イメージの違う、もしくは心機一転イメージを変えたい時など色々楽しめる女性は得ですね。

 

 

 

 

せっかく女性に生まれた以上変幻自在に変化してみても毎日が楽しくなるかもね(*´∀`)♪

 

 

 

 

 

要はオシャレしたモン勝ち♪

 

 

 

 

 

 

⇩同じ女性でもこんなにも変化しますね〰️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもほんとにありがとうございます😊

 

 

 

 

スタイルに合ったヘアカラー。

ヘアカラーの中でもハイライトやグラデーションカラーのようなデザイン性の高いカラー。

そして、カラーに合ったメイク。

提案させていただき〼💁🏻‍♂️

 

 

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから