ダイアリー

じぶんのいろ。

 

 

 

 

今年最後のblogになります🤲🏼どーもです。豊橋市野田町の美容室lien.hair rhymeの松尾弘一です🙋🏻‍♂️

 

 

 

 

 

今年もまた一つ美容師の奥深さを知り、またより一層魅力を感じる事の出来た一年だったんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

全て自分で決める=自分で自分(店)をプロデュースする。

 

 

 

 

ことを始めて今年で3年が経ち、

 

 

 

 

これに対する価値、そして魅力は計り知れないと思わずにはいられません。

 

 

 

 

常に自分が心から楽しめる環境、状況を作る事が本質で。

 

 

 

 

これはこれからも僕の軸で変わらない事。

 

 

 

 

来年も変わらず継続していくこと。

 

 

 

そして敢えて変わっていくことの選択と、敢えて捨てていくこと。

 

 

 

 

これを来年はしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

そこからまた新たに生まれるものと続けるものとで、

 

 

進化。

 

 

 

真価。

 

 

 

そして深化。

 

 

していくんだと思います🤔

 

 

 

2018年もlien.hair  rhymeをどうぞ宜しくお願い致します🤲🏼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       2017.12.31  lien.hair rhyme 松尾弘一

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから