ダイアリー

職人魂。

12月はやっぱり特別か?

 

 

 

豊橋市野田町の美容室lien.hair rhymeの松尾弘一です!宜しくどーぞ🤲🏼

 

 

 

 

いつも通り。の営業。

 

 

 

 

というスタンスでいきたいとこだが、やっぱり予約の電話や予約の状況がいつも通りじゃないwww

 

 

 

 

だが、作っていくstyleと仕事のstyleはいつも通りに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

艶もいつも通りに作ります。普通じゃないぐらいにwww

 

 

 

 

ついでに色も最強【冬のチャコールアッシュ】集団☝︎

 

 

 

 

lien.hair rhymeイチオシの

 

 

 

超補修復元トリートメント

 

 

 

 

をしていただくと、艶はすぐに作れますが、、、(笑)

 

 

 

大事なのは、その艶をつくるだけの土台(ベース)が整っているか。と、その先もその艶を保って(もしくは、次回へのベースとなる状態を保って)行くことが一番なのかなぁと思います🤔

 

 

 

12月もいよいよ残り一週間🏃💨

 

 

 

兎に角キレイにしましょう💇🏼‍♀️

 

 

 

引き続き僕も毎日、全力で髪と向き合いそしてベストを尽くせるように日々考えて感覚を研ぎ澄ませて駆け抜けます🏃💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容師は職人です🙋🏻‍♂️

 

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから