ダイアリー

もう二度と帰らないこの一瞬を。

 

先週の話ですが。。。(タイムラインずれててすいません🙏🏽)

今年最後の秋日和🍁

寒くなる前に最後のピクニック⛺️

 

 

 

 

豊橋市野田町の美容室lien.hair rhymeの松尾弘一です👨🏻宜しくどーぞ🙋🏻‍♂️

 

 

 

子供の成長はあっという間。

 

 

 

大人だったら一年会わなくても久しぶりーだが、この時期の子供を見逃したら1ヶ月でもエライこと。

 

 

 

貴重な子供とのこの一瞬。見逃し厳禁www

 

 

 

 

 

 

もう二度と帰らないこの一瞬を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の為にやりたいこともまだまだ山ほどあるけど、ホントに子供には助けられるし、自分を高みに上げてくれ、感謝。だから『子供の為に生きる』覚悟がないとね。

 

 

 

仕事も大事だけどオフも大事だね⚽️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、自分の為に。お客様の為に。子供の為に。家族の為に。12月を見据えて靴紐の結び直して走ります🏃💨

 

 

 

 

 

 

 

 

冬スタイル♨️

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから