ダイアリー

personal【パーソナル】とは。

前回、前々回のblogの続きみたいになってますので合わせて読んでいただけると良いかと思います☟

 

 

美容師の真骨頂。

 

色の色々。

 

 

 

 

総じて言いたかったのが【パーソナル】

 

 

 

 

 

まずマツオコウイチ、そしてlien.hair rhymeが考える【売り】とは。

 

 

 

HPのwelcomeでもある通り。

 

 

lien.hair rhymeのコンセプト。

 

 

・シンプル

 

 

・継続美の追求

 

 

 

ともう一つ。

 

 

今回は、パーソナルについて、lien.hair rhymeが外に向けて発信する事と、内側にある想いを少々。

 

 

 

 

personal【パーソナル】とは・・・

 

 

 

 

・流行り廃りだけではなく、個人(個性)的な部分に目を向け、出来るだけ完全オリジナルになるようなStyleの提案を心掛ける。

 

 

 

・no.1(というと競争相手が居てno.2もno.3も居るということで他にも同じ事や状態の人がいる中でのこと)というよりonly.1 唯一無二(元々人は誰一人として同じ人は居ないわけで)を目指す。

 

 

 

・差別化(は競争相手がいる場合で、)というより独自化(他とは別路線、比較なし)を目指す。

 

 

 

 

兎に角これからも一途一心に、髪とstyleに向き合っていきたいと思います。

 

 

 

 

そして。。。

☑︎lien.hair rhymeではスタッフを大募集しています。

 

 

 

内にある想いを、一緒に働いてくれるスタッフの方に、どこに行っても恥ずかしくないよう責任を持って、技術、考え方の部分で身につけていけるようにしていきたいと思うております🙇🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しくお願いします☟(_ _)m

http://lien-hair-rhyme.jp/recruit

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから