ダイアリー

lien.hair rhyme3周年。

昨年の9月にHPを立ち上げたのでちょうど1年になりました。

 

 

 

美容師を始めて今年で14年になりました✂︎

 

 

 

3年前の9月にlien.hair rhymeを立ち上げたのでこちらは3年になりました😭

 

 

 

そして3年前、オープンの時に頂いたライムの木が、毎年実を付けるのですが今年は初めてここまで大きくなりました🍐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも2個😁

 

 

 

これは本当、嬉しい!!!

 

 

 

石の上にも三年🔨

 

 

 

何事も、【継続】ですね。

 

 

 

 

【特別な事をする為に特別な事をするのではない、特別なことをするために普段通りの当たり前の事をする。】

 

 

 

とか、

 

 

 

 

【いつも基準は自分の中に。あなたをもっとも正確に評価できるのは、あなた。】

 

 

 

 

とか、を大事にとにかく小さな、小さな積み重ねの連続で引き続き

 

 

 

継続美の追求

 

 

 

 

していきたいと思います🙋🏻‍♂️

 

 

 

 

あとは、一緒に働いてくれる仲間居てくれたら最高ーーーwww頑張り〼

 

 

 

 

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また書きます✍🏼ではまた〜👋🏼

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから