ダイアリー

back to tha basic!!!

 

2月、3月は講習尽くめで刺激、刺激の毎日です🙏🏽

 

 

今回、6日の定休日は新しいカラー剤の発表会で名古屋に行って参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、僕が高2ぐらいの時、普通にTVで「シザーズリーグ」っていう番組がやってたり、美容師がバラエティにバンバン出てた時代で(今ならまずありえないですね)

 

その時のなんか、美容師になろうと思った頃の、まだ何もわからない学生だったあの頃の、ただ単純に美容師かっこいいと思いギラギラしていたあの頃の、、、

 

記憶が一瞬で戻った、なんとも不思議な感覚だったなぁ〜

 

 

back to tha basic!!!

 

 

 

初心忘るべからず。俺はなんで美容師になりたいと思ったか。

 

 

 

 

いい刺激でした。

 

 

 

専ら新カラー剤の発表会な訳で、、、

 

 

 

 

大本命。

 

 

です。

 

 

(俺的には。最近ホント第三次カラーブームでカラー旋風巻き起こってますがダントツ一番人気。PROMASTERだからか?w

にしても、カラー剤でここまで胸がドキドキしたのは久しぶりw)

 

 

やらかしてくれる。いや、やらかすかどうかは俺次第w

 

 

使いこなします!!!

 

 

lien.のお客さん。期待にしてて下さい。

 

 

どうせ来た名古屋。

 

 

こっからは腐れマイメンとしっかり近況報告会。

 

 

 

 

 

こっちはこっちでやらかしてますw

 

 

 

後でやろうは馬鹿やろう!!!

 

 

 

いただきましたw響きました。

 

 

確かにそうだね。

 

 

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる??(どっかで聞いたことある?)

 

 

 

やったもん勝ち。かもね?!

 

 

 

いつもホントSpecial thanx!!!

 

 

 

 

 

 

そんな

 

そんな最幸級の月曜日〜

 

 

 

lien.hair rhymeスタッフ大大大募集〜☞こちら

 

この記事をシェアする

2 thoughts on “back to tha basic!!!”

lien へ返信するコメントをキャンセル