ダイアリー

私らしさを紡ぐ手仕事。

 

【紡ぐ】・・・綿や繭(まゆ)を錘(つむ)にかけて繊維を引き出し、縒(よ)りをかけて糸にすること。

 

 

繊維をよって糸を作る。

 

 

それと同じように、様々な要素を織り交ぜながら、時代の姿を作り出して行く、夢の姿を作り出して行く。

 

 

紡ぐのは、地味で根気のいる仕事です。

 

 

美容師もw

 

 

と言う訳で、毎日のルーティンから少し外れ昨日は勉強しに名古屋へ。

 

 

 

 

お客様の満足を考えればやっぱりまだまだ勉強不足。。。

 

 

どっちみちコンプリートはないんだけどね。。。

 

 

本当、いい仕事。

 

 

もっとうまくなりたい。

 

 

成長したいね!

 

 

帰りは初の山本屋総本舗に〜(名古屋に7年近く住んでいて意外に行った事なかったyo〜)

 

 

 

 

どうめぇ〜

 

 

さぁ今日も前に〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

この記事をシェアする

コメントはこちらから