ダイアリー

2017年仕事始め。

本日からいよいよ仕事始めでございます✂︎

 

豊橋はlien.hair rhymeの松尾です。

 

僕のお正月は今年も毎年恒例の行事ばかりで始まりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

毎年恒例。毎回変わらない。これが一番いい事で、ありがたい事。

 

という事で、今年も美容師の唯一の長い付き合いの仲間と新年会。

 

もう13年にもなります。

 

まだみんなアシスタントの頃から。

 

それぞれ地元を離れている頃から。

 

それがスタイリストになり。

 

そのサロンでもまあまあベテランになったり。

 

結婚したり、子供が出来たり、、、

 

とまぁ大分変化していますが、変わってないことは変わらず毎年集まれるという事。こうして集まってくれる仲間に感謝だや〜

 

嫁さん、彼女も全員美容師で(出産などで今は休んでたりしますが、、、)

 

あれだね、みんな色々あると思うし年々変わるはずなのに、なんだろうね、会うとどっか時が止まりあの頃と何も変わらない。ただのバカだよね笑

 

帰りの車であぁ〜また頑張れそうと思わされる最幸な時間と仲間に

 

ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、今日からまたバンバンに頑張って行こうと思います。

 

普段通り当たり前のことをする。事の積み重ねで何か特別な事になっていくんだと信じ、

 

その一方で今年はいつもと違う判断で新しい方への選択を心がけ2017年大切に生きていきたいと思います✌︎(‘ω’✌︎ )

特に今年は求人に力を入れ、また新たな環境作りをしてlien.hair rhymeを深化させていく事が僕の使命だと思っております。(先ずはお客様第一でね)

 

recruit👈こちらをどうぞ

 

全ては極端にね。表裏一体。

 

では、本年もlien.hair rhymeを宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

                    lien.hair rhyme代表 松尾弘一

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから