ダイアリー

いよいよ今年もあと1ヶ月!!!

毎度~。豊橋lien.hair rhymeの松尾です。

 

とうとう2016年もあと1ヶ月ですne!

 

早いなぁ~

 

今年はどうだったかな~

 

とか思いながら書いてます。

 

忘年会。クリスマス。年賀状も書かなかん。

 

あ、明日は子供の生活発表会だ!!!めちゃ楽しみだや~

 

そして美容師としての12月。

 

12月。だから?僕はいつも通りです。来年も

 

今年の続きです。道と一緒っす。

 

単発とか一時とかそんなんないっす。

 

続きでないと。

 

fullsizerender-2

 

fullsizerender-3

 

fullsizerender-4

 

要は継続の積み重ねですね。

 

それだけですね。

 

僕はお店のバックルームに貼っていつも見ている

 

大好きな大好きな言葉があります。

 

特別なことをするために特別なことをするのではない

 

特別なことをするために普段通りの当たり前のことをする

 

進化するときっていうのはカタチはあまり変わらない。だけど

 

見えないところが変わっている。それが

 

ほんとうの進化じゃないですかね

 

言葉ってより文章だね。(抜粋してますが)

 

一番難しいんちゃう?これ。ルーティンを変えない、

 

ぶれない事の延長線上に真価がある?

 

fullsizerender-5

 

いつもどおり和食がいいです。カウンターでね。サシでね(やっぱサシが好きだね)

 

まぁ12月だろうが何月だろうがいつも通り美容に誠実に

 

まっすぐが基本です。

 

そして明日は生活発表会でっす(`・ω・´)ゞ

 

fullsizerender-6

 

(・ω・)ノ

 

 

この記事をシェアする

コメントはこちらから