ダイアリー

またまた求める究極系。

     今年もまた、あっという間に

     

     あと1カ月と少し。

 

せわしく過ぎる毎日に必要なのは、

  

変化と成長、

 

そして今を実感する事。

 

いやはや。

 

もう11月も半分過ぎましたね〜

 

11月も毎日駆け抜けております。

 

実は、来年から新しいヘッドスパ始めます!!!

 

 

ただのヘッドスパじゃないっす!

 

ヘッドスパの究極系っす!

 

なのでくくりも、もうヘッドスパ

 

ではございません。

 

その上をいく

 

ヘッドエステ

 

です。はい。

 

10月から既に始まっています、

 

半年かけての講習を受け(来年の1月終了予定)

 

修得するそれは、もう極上だと

 

予測しております。

 

ヘッドスパ=リラックス、血行促進

 

の範疇完全に超えていきます。

 

筋肉ごと引き上げるリフトアップ。

 

効果絶大っす( ̄^ ̄)ゞ

 

img_5594

 

img_5596

 

img_5599

 

img_5604

 

細かな詳細、どんどん決まっていくと思いますのでまたアップします!!!

 

兎に角、乞うご期待!!!

この記事をシェアする

コメントはこちらから