ダイアリー

Key wordは「活性酸素」

まずはこちらを↓

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11537752/

突然ではありますが、ちょっとマニアックなお話。

lien,hair rhymeではお客様の「根本的な美の追求」の為パーマ・カラー後の

水素トリートメントというものをさせていただいています。

最近は水素が結構注目されているみたいで色々な記事を目にするなぁ

と思います。そりゃそうだよなぁ~とか思います。

色々情報が交錯して何が本当なのかよくわからなくなっています。

美容院における水素の意味はあくまでパーマ・カラーをすることにより

発生した「活性酸素」を除去する事。

が目的です。

この「活性酸素」というものがキーワードで、「活性酸素」

 

体を錆びさせる=老化させる

 

これを除去するのが水素の役割です。(めちゃくちゃ簡単に言うとです)

 

水素=体を錆びさせない(老化を抑制)=究極のアンチエイジング

 

こういう認識です。

確かにそうだとは思いますが、勘違いするとこういった記事のようなことが起きます。

水素が何ppm(水素の単位)から効いて、どこに作用しているのかということが

明確、もしくは正しい認識がないと、あれ?ということになってしまいます。

lien.hair rhymeでは、水素の正しい知識・情報をお客様にお届けできると思います。

 

まだまだ細かい情報・

 

水素の事はlien.hair rhymeに聞け~!!!

 

ですWWW(また不定期でまだまだある水素ネタいくかもしれませんので見て下さい)

 

5fa827_41113802c67c46e0a1693bf6c532a6f8-mv2_d_2304_1536_s_2

 

それと。

ThaiのTWGのblack tea このぐらいの時期になると飲みたくなる。

hotの季節です。

どうめぇ~から飲んでみて(-ω-)/

お店でも出しますyo~

この記事をシェアする

コメントはこちらから